人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼夜逆転;;

ど~も、まだ起きてから1時間もたってません nistelrooyです。

明日スケートあるんだってね!!みんな頑張れよ~ 俺は見学してやるよbb
今日はなんだかハイテンション♪ ってか寝た時間5時過ぎて6時だからもう混乱気味??w
今いろんなラジオ聴いてて、自分の好きな声優さんのだったり
いろんなラジオをネットで聴いちゃってます♪
まぁ、それが原因で寝るの6時なんだけど

明日から学校と考えるとなんだか泣けてきます;;
めんどくさ~い、やる気な~い、遊びた~い って感じです。

もう俺家にいると廃人同様です。 ラジオとか聴いてると「あっ、それわかるゎ~」って感じのこととかメッチャ面白いことがたくさんあってもぅ最高wwww

今日もいったい何時まで起きてるのやら;;
暇な人、絡んでやってください
by nistelrooy-17 | 2008-01-15 16:39