人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろ日昇るなぁ って俺いつまで起きてんだよ!!

現在4時22分w

はぃ、いい加減寝ろ!って感じですね;;

バトン明日にしますね~☆ ってこの後におよんでまだテンション高けぇw

どうするかなw ってか本日10時から祖母宅に行くからネットとはおさらばじゃないか!!orz

明日とかできないじゃんw 出発前には頑張ってやります!! 頑張るぞ~(何w

ふぅ、なんだか落ち着かないなぁ 勉強あまりしてないな;; 

今日は起きてよう。うん、そうしなきゃ多分起きれないw 10時出発だし起きれるはずないw

祖母宅で寝るかw今日は。

足きついなぁw 歩くのさえ面倒な感じw(ぉぃw

勉強しなきゃ!!って感じだけど今はネトゲしよう。うん、この衝動なんとかせねばw

では、またb
by nistelrooy-17 | 2007-12-31 04:21