気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッパリw

めっちゃ髪切りましたwww
自分で驚きの量でしたね。

今日はコゾウと○畑歌ってきました。楽しかったです。

はぁ・・・
[PR]
# by nistelrooy-17 | 2008-03-22 17:52 | 日常生活!?

たりぃけど

これから髪切ってきます。

今回の髪型はどうなるのやらwwww 自分でも楽しみですw
[PR]
# by nistelrooy-17 | 2008-03-21 08:56 | 日常生活!?
和な雰囲気のスキンに変えてみた。他にもいろいろと変えました。
ブログの名前は尊敬してる方の好きな言葉です。

今日は塾の祝賀会がありましたw 先生方がいろんな格好で歌ったり踊ったりでとても面白かったです。

そうそう、行きと帰りでとってもおいしい場面に出くわしましたw
あんなことってあるんですねぇ。。。

最近映画が見たいw 
今見たい映画は【魔法にかけられて、ライラの冒険、アース、チームバチスタの栄光】です。
あとリアル鬼ごっこも見たいけどこっちじゃやってないんだよね;;

そのうち見に行きたいなぁw
[PR]
# by nistelrooy-17 | 2008-03-19 01:17 | 日常生活!?