気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の部活・・・。

ゲームのときの失点が全部俺のパスミスからです。 もうお話になりませんよ ぁ~終ってる 実にイライラしますねw 

ところで話は変わりますが2月1日は塾統一テスト(塾統)が蓄練であります(「ちく」の漢字ジシンなしですw) で、範囲は学テと一緒?なのですが、正直「勉強やだぁーー」ってなってきてます。今日はまだ1時間しか・・・。 と、言うことで今日は夜遅くまでstudyすると思います! もちろんぶっ続けではなく休憩を入れてです。 それでなんですが、「何勉強しよう・・・。」ってなってます。どれも勉強しなきゃいけないんですが、どーも社会だけは・・・。特にやる気がでません。
英語・数学はまだ「さーて勉強②」って感じになるんですが(実際あんなことは言いませんw)社会は・・・ねw 学校の先生も塾の先生も良い先生達ですし、頑張りたいんですが・・・。
とりあえず、社会は1分でも多く今日は勉強できたらいいと思います。 
[PR]
# by nistelrooy-17 | 2007-01-27 19:23