気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おはようございますw

はい、全く寝ずに勉強とネトゲ繰り返してました。nistelrooyですw

7割以上ネトゲだった気がする;; 俺だめだめやろうだゎw

そして全く眠くないw 
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-20 07:36

・・・

やばい。まずい。 誰か助けてw

もう「うゎ:: あいつ死んで良いな」って言われてもしょうがないくらいヤバイ;;

アタマおかしくなりそうです。ってかもう手遅れw 

もうどうでもいいから高校入学してバイトさせてくれw じゃないともっとおかしくなるわw

早く行きたい;;こんな狭いところじゃ不満です
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-19 16:51 | 日常生活!?

テスト

死にました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

それも欲しい雑誌買いに行くの忘れてたし;;
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-17 22:13

昼夜逆転;;

ど~も、まだ起きてから1時間もたってません nistelrooyです。

明日スケートあるんだってね!!みんな頑張れよ~ 俺は見学してやるよbb
今日はなんだかハイテンション♪ ってか寝た時間5時過ぎて6時だからもう混乱気味??w
今いろんなラジオ聴いてて、自分の好きな声優さんのだったり
いろんなラジオをネットで聴いちゃってます♪
まぁ、それが原因で寝るの6時なんだけど

明日から学校と考えるとなんだか泣けてきます;;
めんどくさ~い、やる気な~い、遊びた~い って感じです。

もう俺家にいると廃人同様です。 ラジオとか聴いてると「あっ、それわかるゎ~」って感じのこととかメッチャ面白いことがたくさんあってもぅ最高wwww

今日もいったい何時まで起きてるのやら;;
暇な人、絡んでやってください
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-15 16:39
はい、病院混んでたせいで塾いけませんでした。nistelrooyです

なんだかとてもイライラしていたので歌を熱唱して自己満してました。
なんかスッキリしたw 

わざわざ電話してくれたのに出れなくてゴメンT氏
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-12 16:11

テスト死死死死w

終わった;; すべて終わった;;

散りましたw 
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-11 18:28 | 日常生活!?
インフルで休んでたせいでどうやら受験で必要なやつ書いてなかったみたいw

●畑とざきしょーもいたよw 全くうっかりだw

そしてそして!!帰りはもちろん歩き♪ それなりに楽しかったよb

帰りに現在のサッカー部キャプテンにもあったよw 

話変わるけど髪切りたいわ~ 髪が目に刺さって右目痛い;;



あとあと塾明日行くからね。気合いでb  
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-08 16:11 | 日常生活!?
どーもっ!! 家に篭ってばっかのnistelrooyです;

もう引きこもりか!! ってくらい家にいるなぁ;;


頭おかしくなりそう;; いやもうなってると思われるw

あっそうそう!! 本日7時半頃にネットで注文してた帽子とマフラーが届きました♪


d0098579_20194438.jpgd0098579_20195286.jpg

このチーム知ってる人少ないかも
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-07 20:19 | 日常生活!?


   本日大冒険をしてきました!!!!!!!!!!!!!!!!

   なんと松葉杖でツタヤとゲオに歩いていきましたw もちろん友人1人手伝ってくれました^^

   いやぁ行けるもんですねw 漫画購入してきましたw 2店で計4冊w

   まだまだ買い足りないです;; ってか今バンブーブレードというアニメにハマってます!!
 
   なんとめずらしい剣道のアニメw 気合い入りますよw 「たぁ!!」「やぁ!!」って感じw


   その漫画もそのうち購入したいなぁと思います。

   帰ってきたら手がかじかんでてメールもなかなかうてず;; 
   
   隆●君からのメール返すのが大変でしたw



   
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-01-06 20:42