気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ね、眠い

3時間も寝てないよ汗

ぁーバトン出来なかった。

10時には出るって言ってたのに起きたの9時半。
親に『計画性ゼロだな』って言われた(-o-;)

わかってるよ!!
俺とPC離れたくなかったんだもん
しょうがないさb

ぁー眠い
だけど寝ないw

多分帰ってくるまでコメないかも(-_-#)
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-31 10:20
現在4時22分w

はぃ、いい加減寝ろ!って感じですね;;

バトン明日にしますね~☆ ってこの後におよんでまだテンション高けぇw

どうするかなw ってか本日10時から祖母宅に行くからネットとはおさらばじゃないか!!orz

明日とかできないじゃんw 出発前には頑張ってやります!! 頑張るぞ~(何w

ふぅ、なんだか落ち着かないなぁ 勉強あまりしてないな;; 

今日は起きてよう。うん、そうしなきゃ多分起きれないw 10時出発だし起きれるはずないw

祖母宅で寝るかw今日は。

足きついなぁw 歩くのさえ面倒な感じw(ぉぃw

勉強しなきゃ!!って感じだけど今はネトゲしよう。うん、この衝動なんとかせねばw

では、またb
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-31 04:21

なんなんだ!?この雪は!?

終わってるw 松葉杖でいけるはずないな;;;;;;;;;;;;;;;



ぬあー 最悪だ;
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-29 14:20

俺だめなやつだw

俺典型的な受験逃げる人だぁ;;;
ん~このままだと落ちるよなぁ、けどなんかどうでもよくなってきた。
ぁーったりぃな。
ぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー ったりぃ

なんか無気力w このままじゃ将来ロクな人間にならんな。だめな大人になってしまうな。

なりたい職業もつけないだろうなぁ 今会ってみたい人とも会えるわけねぇなぁ(もともと会えるような人じゃないw

ぁーーーーなんかすべてにおいて面倒だ;; これからどうなるのやらw

松葉杖で塾もしんどいなぁ 俺めんどくさい人になりそう;;
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-28 18:08

うゎ;;

やっちまったぁ

今日こそ講習会に!!と思っていたのに寝過ごした…。
もうショックだぁ”---------
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-28 11:29
昨日に比べて咳・喉の痛みが悪化した。
明日はいけるのだろうか・・・。
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-27 15:29

ぁー

この季節でこんなことになるとは・・・ギプスとれたけどまだ歩いちゃだめとか意味わからん!!
これじゃ講習会一回もいけねぇじゃねぇか;;金の無駄遣いだな。

この時期って一番いやなんだよね。年賀状書くのめんどくさいし・・・
PC一回壊れたせいで「筆王」使い物にならんしw 手書きかよ;;
ぁー今年は年賀状送れないかも;;
がんばって送ってきた人くらいには返す予定w
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-25 18:01

はぅ”~~~~

し、死ぬ。インフルきついゎー

おとといは早退して正解だった。あのあと体温が39,4度まで上昇w
もう最悪だ。
これ熱下がったんじゃね?と感じて熱を計っても38度orz

足もそろそろ治るって頃にどうしてこんなことが・・・
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-21 11:07
強奪バトンということでとりあえずやるかぁ・・・

これどんだけながいんダョ;;

現在コナンのドラマ見てますw

ぅゎゎ 長いすぎだよこれぇ
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-17 22:22
レッズ勝ったぞ~~~

ワシントンお疲れ様です!!!
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-12-16 18:06