気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

暇だぁ~w ウォーロックはおもいから動きにくいし、 大富豪もネットはあきてきた

なんか暇つぶし(長時間)できるものありませんか?w
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-30 21:41

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁ~・・・・膝痛てぇ~

歩いただヶで痛いです。 ってヵ今日の部活はとてもつまらなかった。正直俺、J、Tケシがほとんど攻撃して、他の人はどっちかというとほとんど守ってたと思います。Sんやくnはずっと守ってました。まぁ、良いプレーとかあるんですが、少し攻めてほしかった気がしました、まぁ、いっか(何??) ぁ~イライラするw

ってことでもう今日のチームではやりたくありませn!w
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-30 20:47

バトン

ちゃんと見たらやってみましょう 今回はまだまともなのでいけますよw

バトン
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-29 12:47

本日・・・。

バッテリー見ました!!!あれは面白ですよ♪ ってヵ巧くnのランニングペースは異常ですw
はやすぎw  だけど小説、漫画とちがうところがいくつか、あと、Tけしクンが「結構ハショッテタな」といっておりました。


ってヵ小説まだ読んでないし♪ww
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-27 20:40

FLOW

流星
http://www.youtube.com/watch?v=jy06VMzB-Os

Re:menber
http://www.youtube.com/watch?v=ANofKATqzEE&NR

GO!!! この曲は結構知ってる人が多いと思いますw
http://www.youtube.com/watch?v=v_vXe16SdMA&NR
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-26 21:53

緊急事態!!!

なんてことだ・・・国語の担当は広田になってしまった・・・orz

もうやる気失せる~ 
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-26 21:50

最近・・・。

なんか不完全燃焼です。モヤっとって感じです。今日のサッカーでは解消できることを祈り、取り組みたいと思います。 そーいえば明日から講習会です。4時20分から7時です。科目は国語、英語です。正直国語は先生がいやな人だとやる気うせますねw 1年の頃はずっとそうでしたが、今の通常授業では、そうでなくなったので通常授業の先生だと良いなぁと思うnistelrooyでした。
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-26 10:22

www

見事にてすとは死んだと思われますw
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-23 22:13

いや~

最近あまり勉強してないw 金曜のテストは多分死にましたw
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-20 20:36

武装錬金

http://www.youtube.com/view_play_list?p=CDE2F44313856EAB
[PR]
by nistelrooy-17 | 2007-03-20 20:33