気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然ってなんというかなんか良いよね

d0098579_23504039.jpg

結局部活入ってねぇwww

最近することないなぁ

さぁどっするかなぁ

毎日暇、無駄な日々おくってます。

未だに左足の筋力は戻らず、すねも走ると痛いw
まぁこれはきっと一生残るんじゃねぇかと思う。

話は変わって俺の将来、前々から言ってた道にやはり行こうと思う。

かつぜつなんとかしてぇwww

もうすぐPCがネット繋がります。

そしたらもっと将来についての活動が多くなると思うなぁ

あっそうそう
ネットの友達でドラマCD作るとか言う話になったんだけど

渋い声ってどんな声?www

そんなことは置いといて
高校生活全然満足じゃないけど

まだまだこれから!!

唯我独尊!!我が道を行く!!

そんなことはありえないけど

そんなノリで行こうかなwww
[PR]
by nistelrooy-17 | 2008-05-16 23:50 | サッカー