人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々を過ごすくだらないことが書いてるブログ


by nistelrooy-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪だ・・・

最悪だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 理由はただ1つ、「明日の部活が休みになった」ということです。「T先生・・・。何故?????何故明日やすみなんですかぁーーーーーーーーーー????」と心で叫んだnistelrooyです。なんとかして今『無回転+ブレ球』を蹴れるようにしたいんですね。 って言ってもぜんぜnできないんデスヨ。縦回転はちょっとマスター気味です。カーブはもうだいたいカケレマスネw 目標は、カーブをかけて落とせるボール(野球で言うとカーブ?シンカー?投げる回転ぜんぜんちがいますねw)・縦回転で下に落ちるボール(野球で言うとフォーク?まぁ、回転とかちがうけど)あと、無回転でブレるボールが蹴れるようになりたいですね(ハイ無理)

かなり欲張りでそのくせ練習はたくさんやりませんが、少しでも多く、そして良い弾道になるよう頑張ります!!!



なんか決意になっちゃいましたね まぁ、いいやw

シャセンヒキスギタ
by nistelrooy-17 | 2007-03-03 15:57